『思い出をカタチに』リメイクとリフォームのお店
  • ちいさな天才・お絵描き刺繍
  • リメイク・思い出のユニフォームをクッションカバーにリメイク

ガイド

お買い物ガイド

納期について

リフォーム商品につきましてはご注文確定後2週間~3週間発送、リメイク品につきましてはご注文確定後1ヶ月~2ヶ月で発送となります。
※土日曜・祝日を挟む場合は、これに限りませんのでご理解くださいますようお願い致します。

リフォーム品の納期表はこちら
リメイク品はカスタマーセンターよりご連絡させていただきます。

お届けについて

配送業者について

佐川急便でお届けいたします。
(沖縄県・離島は原則として、日本郵便株式会社)
※運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
※お届けする運送業者は発送メールをご確認ください。

佐川急便の営業所でのお受け取りも可能です。
ご希望される場合は『備考欄』にご指示ください。

メール便について

商品名に【メール便可】の記載がある商品のみメール便をお選びいただけます。
メール便は日本郵便の追跡可能メール便(ゆうパケット)でお届けいたします。

配達日時指定について

配達日のご指定はリフォーム品の出来上がりにあわせた日付をお選びいただけるようになっています。
最短の着日をご希望の場合は「指定しない」をお選び下さい。
リメイク品につきましては、ご指定できません。

配達時間は下記時間帯をご指定いただけます。

午前中 12:00-14:00 14:00-16:00 16:00-18:00 18:00-20:00 19:00-21:00

再配送について

お客様がご不在の場合はご自宅のポストに「不在票」が入りますので、不在票記載の最寄り店までご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
日本郵便のお荷物の保管期間は「7日間」となります。
その期間に商品をお受け取りできない場合、当店へ返送されますのでご注意ください。

長期不在や受取辞退により商品が返送された場合は、下記の通り請求をさせていただきますのでご了承ください。
 ・商品代金 + 往復送料(一律1,048円)
場合により、ご利用を制限させていただくこともございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。
※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さい。

長期不在について

商品の特性上、発送まで2週間~3週間以上お時間をいただいております。
ご注文確認メールにてご連絡させていただいている「発送予定日」をご確認いただき、発送予定日前後に長期不在される予定があります場合は、ご連絡させていただいた発送予定日以降のお届けご希望日をメールもしくはお電話でご連絡ください。
ご希望日にお届けをできますよう、調整させていただきます。
必ず発送前にご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

お支払いは、クレジットカード決済、代金引換、後払い決済よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

■クレジットカード決済には審査が発生いたします。
■手数料・カード決済手数料は無料です。(当社負担)

■ご本人名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
■ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、NICOS、UFJ、DC、JCB、AMEX、DINERS

※デビットカードのご注意
デビットカードをご利用の場合、決済内容によっては2回引落としになる場合がございます。
2重引き落とし分については後日カード会社より返金または相殺なります。

弊社はSSL方式を利用しておりますので、カード番号等お客様の情報は暗号化されて送信されます。

cards
代金引換

代引き手数料無料

弊社指定の配送業者でのお届けになります。 商品お届け時に、商品と引き換えに配送業社へ現金(クレジット不可)でお支払いただきます。 代引き手数料は当店が負担いたします。

後払い決済

■後払い手数料:一律220円(税込)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いができる、安心・簡単な決済方法です。

※請求書は商品とは別に郵送されます。
※請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご請求書紛失等のお問い合わせは『株式会社Eストアー 後払い窓口(03-4326-3574)』へお願いいたします。

ご注文の有効期限

ご注文が何らかの理由により、出荷できない場合があります。
その場合はお客様にメールにて確認をさせていただきますが、 ご返答いただけない場合は、誠に申し訳ありませんが、ご注文日から14日後を目安にお取り消しさせていただく場合がございます。

返品・修理について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文いただいた商品でお間違いないかご確認をお願いいたします。

商品の品質には十分注意をしておりますが、万一、不具合がございましたら、10日以内にメールまたは電話でお問い合わせください。お作り直し、返品を承ります。

商品の特性上、原則としてお客様の都合による返品または交換、ご注文後のキャンセルはご容赦ください。
修理をご希望の場合はお問い合わせください。(別途料金が発生いたします。)



ご注意いただきたいこと

ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号などに不備があり、ご本人への連絡がとれないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。上記の場合以外でも、当社の規定によりお支払い方法の変更をお願いしたり、ご注文をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。18歳未満の方は保護者の同意のうえご注文ください。

ディスプレイ画面等の環境により、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合がございますのでご了承ください。ご不明な点はお問い合わせください。

オーダー方法

Re:Stitchでのオーダーの流れは「はじめてのご注文の方へ」をご確認ください。